ヴァンメール チラシ完成!!

ヴァンメール チラシ完成!!
ヴァンメールさんのポスティング用のチラシが出来ました。
今回は視認性重視のシンプルに伝えたい事だけを載せました。
(おばさんの下書きになるべく忠実に仕上げました)

まずはお店が有る事を知ってもらう事が大事なので
手にとって見るのがイヤでは意味がないのでなるべく多くの方に
見て頂きたく簡単なチラシにしてみました。

オープンハガキもシャレオツで良かったですがシンプル版も中々では←自分で言うなですね(笑)


◎お店の最新情報です◎

・営業時間がオープン当初は11:00~17:00でしたが
10:00~17:30に変わりました!

・一部メニューが変わりました。

改めて宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お客様)の記事
浜松まつり
浜松まつり(2016-05-06 13:17)

お仲間入りです
お仲間入りです(2016-02-17 09:36)

㈱ Grateful 様
㈱ Grateful 様(2014-04-17 11:29)

成高園さま メニュー
成高園さま メニュー(2013-06-17 14:46)

いたくら様売出し
いたくら様売出し(2013-05-31 14:01)

この記事へのコメント
素敵なチラシですね!
ランチメニューを教えていただいたあと食べに行ってきました。
美味しくてお店の方の笑顔もとても居心地が良かったです☆
こちらのブログで情報を教えていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。
Posted by カフェ at 2015年09月13日 07:24
カフェさん…早速ありがとうございました。

こんなブログがお役に立てたなんて(笑)←実は超うれしい

是非リピーターに(笑)

宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
Posted by キングテツ at 2015年09月14日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヴァンメール チラシ完成!!
    コメント(2)